FC2ブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近
なんだか喉が痛いなぁ…
なんて思っては
自分が風邪を引いたなんて認めたくなかったのですが

さすがに今日は
あまりの喉の痛さにタバコが吸えず
久々にメンソールを買ってしまいました…
( ノД`)


最近
風邪引くようなことなんてしたっけなぁ…

なんて思い返しても
心当たりなどないわけで…


季節の変わり目か!


それで納得するアタクシは

どんなに毎日うがいをしても
ありとあらゆる予防策をしても
季節の変わり目には
無条件に容赦なく
必ず風邪をひく宇宙Gメン ゼンラです…
(- -;)










ここ2ヶ月でしょうか…
いや
3ヶ月だなw
相変わらず髪の毛を切らないアタクシw


例の如く
京本政樹風な髪型に変貌しつつあるのですけどw

京本政樹 風w



あまりに
前髪が目にかかって
仕事の邪魔でしゃーなぃ!!
(`Д´)ノ


てなわけで
ここ最近はヘアバンドで強制アップ♪
(≧∇≦)ノ


耳元も襟足もサッパリ♪
(´∀`)



アハン♪
超快適ぢゃん♪
( *´艸`)






そんな姿で仕事をしてると
久々登場!
ドラミ姉さん

ドラミ姉さんが呟くわけですょ



おぅ~ゼンラぁ~

ありゃいないのか!?

ここにいた♪

アンタ
そうやってヘアバンドしてると
女の子ちゃんみたいだなw
( ̄ー ̄)y-o0O




え!?
この俺のどこを見てそう言うだか…!?
(T∀T)




なわけでして…





家に帰ったら帰ったで
これまた久々登場!雪路




アンタ
気色悪いねぇ…
(-.-)y-~~








と言われ…





雪路…
いつか絶対ぇー
ヌッコロス!!
(-"-;)






と思いながら
黙々とお仕事をしてたのですがw




あまりにも
周りの女子に




キレイなウナジね♪
( *´艸`)



なんて言われるもんだから
気になって気になってw



でも・・・
見ようにも見えないジャマイカー!!
(`Д´)ノ







ハッ(゜ロ゜)






今の世の中
携帯があるぢゃんか~♪

これで激写すっべ♪
(´ω`σ)σ


そう思い立って四苦八苦w





そして上手に撮れましたょ~♪
ワーィ♪ヾ(´∀`)ノ





あ!?
もしかしたら…



ブログにアタクシの姿を載せるの
はじめてぢゃん!?
(゜ω゜)



いやん
本邦初公開ね♪


では
素敵なウナジと共にお楽しみくださぃ!


ババーン!!
コイツがゼンラマンだ!!w


ゼンラマンの素敵なウ・ナ・ジ・♪




てか



わかりづらっ!!
(T∀T)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
風邪??
白衣の天使ミヨちゃん曰わく、
この時期に喉が痛くなって、声が嗄れたりする人は、アレルギーかもしれんよ(^O^)/

今やったら稲かな?鼻水とか目が痒いとかの花粉症の症状はなくて、喉の痛みだけを訴えてきはる人が多いです(b^-゜)

まぁ~だから?って話ですが…(((゜д゜;)))

ゼンラマンさんの後ろ姿、ドキドキして見ました♪♪
素敵ですね♪♪

2008/09/12(金) 00:45 | URL | ミヨ #-[ 編集]
ミヨちゃーん♪ヾ(´▽`)ノ
早速の書き込みありがにょー♪
めーちゃ嬉しぃ♪
(人´∀`*)


てか
ミヨちん
白衣の天使だったん!?
(゜ロ゜ノ)ノ


素敵♪
(*ノωノ)キャ


ミヨちゃんの病院に入院したーぃ♪
ヾ(´▽`)ノ


なんつったら怒られちゃうねw


そういや
アタクシ小児喘息で幼い頃は
ほとんど幼稚園に行ってないのだよぉ・・・
(ノд・。)


これって
ちゃんと病院行った方がいいんやろか・・・
2008/09/12(金) 00:57 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
ども☆
カキコどぉもでしたぁw

キレィなぅなじですねぇ。。。(*´艸`)

風邪大丈夫ですかぁ?

ぉ大事にwww
2008/09/12(金) 11:36 | URL | sarane #-[ 編集]
saraneさーん♪ヾ(´▽`)ノ
お返事ありがにょー♪
ヾ(´▽`)ノ

めちゃ嬉しい~♪
(o´∀`o)ウヘ

よかったら仲良くしてね♪
(´ω`σ)σ

風邪はさ・・・



気合っす!
(T∀T)y-~~
2008/09/12(金) 16:08 | URL | ゼンラマン #-[ 編集]
遊びに来ましたよ~^^

って実は過去に数回書き込んだことあるんすけどね。

風邪っすか?気をつけないとね~。まあこれから食べ物がおいしい季節なんで、どんどんおいしいもの食べて早く直してくださいなv-45
2008/09/13(土) 18:09 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさーん♪(≧∇≦)
あざーす!!
そうだったんすね~
気づかなくてすいませんです…
(^_^;)

いかんせん
同じ名前の人がいたもんで…
その方はひらがななんすけどねw

てっきり同一人物かと思ってました~
(T∀T)

でもこれでもぅ大丈夫!!
別人てことが判明したんでw


風邪は…
ラーメン食ったら
治ったっぽぃです…
(T∀T)


アタクシったら
なんて単純なんでしょ…w
2008/09/14(日) 08:23 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog53.fc2.com/tb.php/423-e9b87f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。