2ntブログ
ほんのちょぴりの空き時間と、このろくでもない小噺。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地球の皆様こんばんみ♪
最近めっきり放置状態な
ギャラクティカ・マグナム・ゼンラです。




日々ね、いろんな事に興味を向けて
ブログネタに♪
なんて思いながら生活して
面白い事も楽しい事もいっぱいあるんですけど
なんかこうねぇ
上手く書けないと言うんでしょうか。
思いっきりスランプ状態に陥ってるここ最近なんです。

これでも毎日更新を意識してたりするんですw
けどねぇ
ホント、
上手く書けないんですよ。

でね
ちょっぴり
疎遠になっておりました・・・


まぁ
そんな中でも
事件は現場で起きてましてw


10日前くらいから右足が筋肉痛でして。
てか
普通なら4、5日もすりゃ
筋肉痛なんて治るもんじゃないですか、
ところがどっこい
今年の筋肉痛は例年と違う!

10日以上も痛みがひかない!!w

なんてね
バカげた事言い出しますけどホントなんですよw

ここ最近になってやっと

あれ!?
これって筋肉痛か!?
(((( ;゜Д゜)))

なんて疑問を持ち始めましてw
遅っ!w


なんかね
ずっと
足がつったまま治ってない感じの痛みなんですね。

ノミ心なアタクシ  ←ノミの心臓って意味ねw
ネットで調べてみたんです。

そしたら
どうも
肉離れのような気がしてきまして。

オイオイ~
オレはそうなるまで何をしたんだ!?
(-_-;)

なんて悩んでも
速攻思い出すくらい心当たりがバッチリあるのですがw

でね
立ってるのも座ってるのもツライくらい右足が痛いんです!
階段を上るとかできない位なんですよ!

とうとう痛くて寝付けないくらい酷くなりまして。。。

あまりの痛みに耐えかねて
近くの整体に行こうと財布を見たら

これがまた
300円しかなくてですね、
悲しい現実を前に整体を断念せざるおえなかったんです・・・
世の中やはり金です・・・
だなんて悟りを開きかけましたよw
(T∀T)


その晩、
ホントに申し訳ないけど雪路に相談したんですね

整体に行かせてくれーじー・・・
(ノд・。)



アンタそんなんなるほど何をしたのぉ~!?
仕方ないわねぇ
じゃ
明日の朝お金置いとくから♪
( ̄ー ̄)y-o0O



と半ばキレ気味に言われながらも心強いお返事を頂けたのですが
今朝ですね(火曜の朝)病院に行こうと早起きして
診察代を頂きに食卓まで見に行ったらですよ!

置いてあったお金が

Σ(T▽T;)



200円ですよ!
200円!!


オメーナメテんのかぁ!?
(`Д´)ノ


てね
危うく星一徹になりかけましたよ
早朝から・・・
(-_-)y-o0O


まぁね
確かに借りる分際で言うのもなんですが
今時、
200円じゃタバコも買えないっすよ!?

いくら保険証あると言ってもね
初診で200円はないでしょ~

所持金300円足しても500円ですよ!?


もうね
参りましたよ、マジョで。
もぅそっからフテ寝してやりましたw



まぁ確かにですよ
幼い頃から
病は気から!
と叩き込まれたこの体、
過去にいろんな病気を治してきましたよw



幼い頃に今世紀最大と思われた腹痛を
親父に訴えたら
何でも効く特効薬だ♪
と騙されて飲まされたのが普通の珈琲豆。
見事信じきったオイラは
今世紀最大の腹痛から一命を取り留めたりw



突き指だと思ってたら
骨折してたとかw
しかもこれまた
骨折が発覚したのが
違う指を骨折した時に撮ったレントゲンで発覚しましてw
突き指をしてから軽く6年ぐらい経って知った真実でしたw



他にも、
花粉症を風邪だと思い込んでたオイラは
風邪を治そうと毎日自己暗示をかけて、
見事二年で克服したりw
今思えば春先になると毎日
鼻水ジュルジュル、
涙グシャグシャで毎年この時期の風邪は大変だなぁ
なんてのん気に思ってたんですけどw
それって立派な花粉症じゃん!
なんてね
15年後に気付きましたよw


そんなアタクシですから、
きっと
これも肉離れではなく
単なる筋肉痛てことで
前向きに検討して
厳選なる抽選で完治しちゃうんでしょうねw

これからは
フェニックス一輝と呼んで下さいw



そんな痛みに耐える
自虐的な夜なんですw
( *´艸`)





FC2ブログランキング
オモシロかったらクリックしてね♪









コメント
この記事へのコメント
あまりにも痛いなら医者にいきなさい!もうじき(もしかしたらもうかな)ボーナスなんだし!ネットで調べたんなら処置の仕方も調べてあるでしょうけど!!
はやく治してね(`▽´)
2007/12/20(木) 08:36 | URL | くま #-[ 編集]
くまさーん♪ヽ(´ー`)ノ
あけおめーーー♪
レス遅すぎなゼンラですw
( *´艸`)ゴメンチャイ


足はですね


結局
病院行かず


気合で治しましたw

やはり
病は気から!!

実証してみせたオイラなんですよぉw
( ´ー`)y-~~

2008/01/03(木) 00:14 | URL | ゼンラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://machiawase.blog.2nt.com/tb.php/336-33f42557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック